根拠が希薄な自粛にお付き合いするのは辛いですが、皆さまいかがお過ごしでし ょうか?

2020/05/18

雑記 自作 自粛

t f B! P L

神奈川県は未だ緊急事態宣言

院内感染と家庭内感染が続いてますが、市中での感染はかなり収まって来たように見えます。

とはいえワタクシはいい歳をしたおっさん。

子供の手前、勝手に自主解禁とはいかずに、家にいます。

どうせ家に居るなら仕掛けの自作をといくつか作ったのですが、季節は過ぎ去ってしまいました😥

来年使います💧

雑誌のおまけが熱い😍

ルアーやジグヘッドを自作する時、精密なはかりが必要です。

↓ ワタクシが持ってるのはこういうのです。買うと1000円程度ですね〜

これがなんと、雑誌の付録になってますよ😲

雑誌DIMEの付録に、0.01g単位で量れる「デジタルポケットスケール」 - 家電 Watch
小学館は、雑誌「DIME」の7月号を5月15日に発売した。価格は900円。付録として、0.01g単位で計量できる「デジタルポケットスケール」を同梱する。

これが無ければルアーの自作は難しいのに、意外と買い渋りたくなるんですよね😁

オマケでゲット出来るうちにゲットして、ルアーやジグヘッドやその他の釣りの仕掛けや、お菓子なんかも作れますね😍

自粛生活を少しでも楽しくしちゃいましょう😁

PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング挑戦中! クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

このブログを検索

ラベル

QooQ