今しかできない事をやってみましょう

2020/04/18

ガイドの自作 フリーゲーム S76L-4 自作 調達・準備

t f B! P L

コロナコロナと世間が騒がしくて参りますね┐(´д`)┌ヤレヤレ

コロナの拡散を防ぐため、三密にならない行動を求められています。

その手段として自粛を求められていますが、何故か自粛が目的にすり替わってきてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(自粛)

と思いつつも、早く収束して欲しいのと、天候も悪いので、家に引きこもっています。

動画を作りました

この時間を使って先日公開した記事を動画にしてみました。

長い記事を読むよりも動画を眺める方が楽ですよね〜

お時間のあるときにご覧ください。

ゴールデンウィークはどこにも行けず家にいる日々が続きそうですね

考えるだけで憂鬱になりそうですが、腹を括って、この機会にしかできない事をやってみてはいかがでしょうか。

ワタクシはショアジギング用の振出しロッド(ソルパラX)のガイドも交換しちゃおうかな…💧

共に乗り切りましょう!!!

ランキング挑戦中! クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ラベル

QooQ